ゴルフ&Winery旅行 at Santa Barbara | LabombaのLA滞在日記

LabombaのLA滞在日記

LAに来て3年半。とうとう帰国命令が。。。涙
ここまで続くとは思ってなかったブログやったけど、これからも気が向いた時にここLAでの生活を書いていこうと思います。

5/24、25の1泊2日でゴルフ&Winery旅行に行ってきました音譜

行き先は、初めてのSanta Barbara。

先ず初日の24日は、家を7:30に出発して、🚙で約2時間のSandpiper GCというところでゴルフニコニコ

{5AAE132A-6D66-4E6A-9368-92FDBEBCB10A:01}

午前中は少し曇り空だったけど、午後からは太陽も顔を出して、綺麗な景色とともに楽しい仲間との最高のラウンドとなりましたラブラブ

その後、Santa Barbaraの市内のホテルにチェックインして、予約しておいた海の上にあるHarbar Restaurantにナイフとフォーク

{6C37AA91-B913-413C-A74C-BA07EEBA21C4:01}

{69CFC20F-ABA9-4B9F-A98B-7931CD3DEC8B:01}

ロケーション最高音譜
シーフード料理も最高ラブラブ
楽しい会話も最高クラッカー

楽しい時間って本当にあっという間。。。

しかも、早起きにゴルフ疲れで、酔いがまわる回る。不覚にも12時前にはベッドで爆睡してましたしょぼん

翌日25日はあさから天気も良く、朝食兼ランチにネットで見つけた海沿いのレストランへ音譜

{EDFE2D46-7780-408C-85B3-C1BE8EACE4AA:01}

{0B9748C4-5F25-4277-9F27-670131E3CBC8:01}

ところが、順番待ちが既に1時間半以上も叫び

仕方なく、Santa Barbara市内に戻って、ウロウロした挙句、もうお腹が減ってこれ以上歩けないって事で目についたお店に入る事に。

{95226EEC-B83B-45C8-A9DB-683AEBF4AB27:01}

{2C11BAA7-15B9-41B0-A64A-FDAC8BE2188D:01}

ミモザと一緒にドキドキ
飛び込みで入った割には美味しかった~!!
スタッフも親切でフレンドリーな人ばかり。
やっぱり観光客も多いから、どこのお店もそれなりにちゃんとしてるって事かも!?

その後、市街地にあるWineryに行って$10のテイスティングをして来ました。

{511B00DD-6514-4E51-AB32-C5BF0279371D:01}

有名なWineryはどこも一杯だったので空いているお店に入ったけど、正直やっぱりワインもそれなりでした。。。ガーン

でも街並みは学生が多いという事もあって、とてもオシャレで特に女性は好きなのでは?ってお店が並んでいて、ブラブラするだけでも楽しい街でしたニコニコ

{0532BAF8-4AA0-428B-ABBB-B11ED8F8A092:01}

{CA83D16C-311F-4DB8-A55C-EB8DD2E126FB:01}

帰国までにもう一度行きたいって思ったけど、もう一度行きたい先リストが既に一杯で、Santa Barbaraは今回が最初で最後かなしょぼん

でも2日間、本当に楽しい旅行でしたラブラブニコニコ