なななーーーんと!

湖畔に宇宙船が飛んでくるんじゃないか?!!

と巷でウワサになっているとか、いないとか??笑


「絶対不可能」!!

と言われていた、、その奇跡を起こし自然栽培のリンゴを作ったレジェンド✨✨

木村秋則さんが


3月2日、湖畔にきてくださいますっ🙌


木村さんのことは、何で知ったのか記憶にないのだけど😂

自然栽培がなんなのか?無農薬無肥料がなんなのか?

よく分かってない中で、


「なんかこの人、スゴっ!!」

て思って、〈映画・奇跡のリンゴ〉を何度か見たし、

↓※まだ観てない方はオススメよ✨


〈映画・ここは発酵の楽園〉でもゲストトークの木村さんに会いたくて東京まで行ったりおねがい



やぱ、私は「不可能と言われても奇跡を起こす」事ができる変態が好きで(笑)

そもそも私たち一人ひとりに、その変態的なものがあるって信じてるのよねー


奇跡は日常茶飯事!!!

だし

私たち(私)が人類の代表!!!

なのだよアップアップ


映画・奇跡のリンゴの中でもあったそのセリフを

今日も私は使ったよ(笑)


「あなたが諦めるって事は、人類が諦めるってことだ!」

ってーー!

言うよねぇ〜笑笑



私(あなた)が変わることが

人類が変わるってことなのだ!!!w


大げさ??いや、これホントだと思う凝視


ってことで、

変態たちが(参加者の皆さんも)未来へ繋ぐ

革命の瞬間になる✨✨



伊藤かおるさんが

北海道で木村先生の自然栽培の学校に通う〜〜

…からのご縁で今回の 「木村先生を湖畔に…!!!」

の流れになりましたラブ


かおるさんが

「湖畔のあのあったかいエネルギーの中で、木村先生を呼びたい!」

言ってくれて😭


湖畔に集う大人も子どもも

その仲間たちの前向きで健全(?笑)なエネルギーを

木村先生と過ごせる、、ていう鳥肌モンの企画になりそうです!


そそそそ、そしてーーー

奄美の自然栽培のサトウキビ、叶さんもお呼びすることになりーーー😭

涙ちょちょ切れてますが、

ここはほんっっとに長くなるので🤣割愛&当日に色んな話が繰り広げられるでしょーーー!!



もう二度とないこの日✨✨


北から南から…

マルシェもすすすすんごい!!!


スペシャルなレジェンドたちが集います飛び出すハート


そして、この講演会なのですが、

なんと、あまり表に出す前に200名満席となってしまいました🙇‍♀️

 

なんとか調整して

30席ほど増やすことができそうなので、

明日31日の12時まで追加募集します。

ですが、応募多数だった場合

抽選となります!


湖畔としては200人ってそう多くない人数ですが

多けりゃイイ!!とかではなく

濃い…濃い…前向きでひたむきで〜後ろ向きなエネルギーが1ミリも必要ない時間になるので、


お申し込みの際はぜひ濃いメッセージをお待ちしております!!


ダイレクトに宇宙人たちに👽届くからねーー😆



お申し込みは↓↓↓


まだ1ヶ月以上先とはいえ

椅子やテーブル、ステージや駐車スペースの整備や準備、課題は山盛りです!!


うん、めちゃくちゃ楽しむぞぉーーー🙌


講演には来れないけどーー

っていう方もぜひ木村さんの映画や本、

そして本物の人とモノとコト✨✨


に家族で触れる機会を

アンテナをビンビンに張っていきましょー!


私たちは人類代表やからねーびっくりマーク愛UFO

革命起こしてくよーーーー飛び出すハート飛び出すハート凝視UFOUFO







UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOゲラゲラ