心地よい風と
柔らかい太陽の日差しと

変わりゆく季節の一日を
ゆるーーーっと過ごそ♡


いよいよ明日〜!!

1日はねー運動会が多いらしく◎

運動会疲れした後のお母さんっ!!


癒されにどうぞウインクウインク


リラクゼーションスペースは

お店のゆらぎ空間に♡


ウッドデッキで湖畔を眺めながら

足湯→リフレクソロジーを!

美和さんのゴッドハンドで内側から元気取り戻してー


そのあとはハンモックで昼寝してもいいねぇ♪

※いつまでも寝てる人は起こします笑笑🤣



サロンの中では

ゴッドハンド&ゴットマザー(笑)まゆさんが

ガッツリ触ってくれます♡


リフレとボディ、はしごしちゃっても最高だわぁ✨✨




そして、

昨日のワークショップの紹介で抜けてましたが、

スペシャルなワークショップやっていただきますっっ!!!


湖畔初初初登場!!!✨✨

矢野ユミ大注目の【シェアリングネーチャー】


すんごい良さげなの!!

今回、〈原点回帰〉〜自然と共に…という、

私たち主催のテーマに「この方ご紹介したい!」とご縁を繋いでくれて実現しました❣️



先日ね、

湖畔で打ち合わせをしましてね。

うん、好き系だった!!!w


北九州で福岡リーダーをされてる猿渡さん(通称・サワさん)は、

元中学校の校長先生をされてた方で。


「もっと早くシェアリングネイチャーに出会っていれば、私の教員時代も大きく変わっていただろう」

って言われてましたー。


たまたまね、

野草茶ワークショップをしてくださる

みづえさんと同席しての打ち合わせだったのだけど…

なんと!!!!

中間市で教員をされてた時の生徒だったとゆーー🤣🤣






猿渡先生…めちゃ怖い先生で有名だったのに、

別人のようにお優しいオーラが…て🤣笑笑


いやぁ、人生どこでどう交差するかわからないもんですねーーー♡♡



遊びを通して

経験し体験し

そこから感じ気づき、学びをなる✨✨


うん、まさに私の好きなやつ!!!!

身近にある自然から学ぶこと多しっっおねがい


それをシェアリングネーチャー的に

どんな視点で湖畔が広がっていくのかめちゃ楽しみです♪


11時半からサワさんにトークしてもらい

そのあと午後からネイチャーゲームとなります!

ぜひ親子でご参加くださいっっ❣️


もっかい載せときますね♪

ワークショップの時間は当日変更になるかもです。

受付でご確認ください♪



最後は

湖畔のがっこーの子どもたちのブース!











竜くんの米粉を使った

可愛いクッキー販売しまーす♪


屋根ありステージで

段ボール小屋🤣作って、お店屋さんと

絵本図書館やります♪♪


遊びにきてねーー♡




👇イベントお申し込みはこちらから 



 

『原点回帰』 


〜未来の子どもたちに繋げたいヒトモノコトたち〜Live &marché&workshop


101日(土)


◇場所・湖畔


◇時間・1116


◇予約・大人1,500/子ども500

 当日・大人1,800/子ども600



お待ちしてます♡


よっしゃー今日は設営だっ!!