アキュフェーズ納品! | Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記


ようやく納品などが少し落ち着いてきたので先日のアキュフェーズの納品をアップいたします。


この日も忙しく朝一から遠方にモノラルパワーアンプ「M-6200」を2台とクリーン電源システム「PS-1220」を納品してきました。今回はグレードアップでの買い替えとなります。

ステレオパワーアンプからモノラルに変えただけでもかなりの音質アップとなりましたがクリーン電源を入れると更に良くなりました。次はプリかな。






















朝一の納品から帰ってきてすぐに、今度はお近くのお客様宅にこの度発売されたプリアンプ「C-3850」とパワーアンプ「A-70」を納品してきました。こちらのお客様もシステムアップの為の買い替えで音の方も相当よくなりました。前回納めさせていただいたTADのSACDプレーヤー「TAD-D1000」との相性も抜群に合いました。この度はありがとうございました。