TANNOY「Kingdom Royal Carbon Black」納品! | Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

Mr.Tの全開バリバリお仕事伝説

日夜駆け巡るMr.Tが超暇な時に書いちゃう絵日記


今回のお客様は数年前にTANNOYの「Canterbury/SE」を御購入いただいたお客様が、更にハイグレードなモデルのTANNOYの「Kingdom Royal Carbon Black」に買い替えられた内容です。

午前中に今までご使用になられていた「Canterbury/SE」を引き取りに行き、昼からピアノ運送さんに依頼して「Kingdom Royal Carbon Black」を納品してきました。さすがにピアノ運送さんの手際のよさにはいつも驚きです。

らくらくと部屋の中まで入れてあっという間に設置しちゃいました。

私はここから1人で3時間ぐらいかけて細かい調整などをおこなっていきました。

今までとは次元が違う音になってしまいパワーアンプがついていっていません。

(次はパワーアンプかな!)

この度はありがとうございました。