最近娘と集めているモノルンルン




『吹き上げピンクハート


上矢印
私、子供の頃
このおもちゃが大好きでラブ
たぶん小学校高学年頃まで
遊んでましたピンクハート




で、娘が小さい頃にも
買って遊ばせてたんですけど、
久しぶりにやりたくなって
捜してみました!!





!!!!!!
これがなかなか見つからず……
100均も何件か見たけど無いえーん




!!
駄菓子屋で発見爆笑グッ





見付けた時は
思わずあっ!!
って声が出ましたグラサン

 



昔からある
オーソドックスなタイプの方は
ふぅ~っと軽く吹けば
玉が吹き上がるのですが……






ハイテクタイプのコチラよ滝汗
下矢印


もう!!マジで!!
本気の本気で!!!!!!
ふぅーーーーーーっアセアセアセアセアセアセ

って腹筋使うくらい吹かないと
吹き上がらないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとクラっチーンとするくらいアセアセ





中にあるプロペラみたいなのも
ビュンビュンビューン
て凄い音がします笑い泣き





コレあってんの!?
て思ってしまった
ハイテク吹き上げですニヤニヤ笑




いろんなタイプのヤツが
あるみたいなので
ちょっと捜してみようと思いますウインク