さてさて……



我が家にやってきた天才ルンルン

ルンバちゃん話も、

いよいよ最終章デス拍手拍手拍手

誰も待ってない笑い泣き









我が家のルンバちゃんルンルン

毎朝タイマーセットしてて

時間になると

セッセと働き出すのですが、






たまに

椅子に座っている時に

やってくるんです!!






邪魔にならない様に

ホイッと足を上げるのですが

それが意外に

腹筋に効く~~~っグラサングッ





そして

ルンバちゃんお仕事中は、

床には座らず立っているので

人間達もダラダラならないグラサングッ





何と!!

健康効果まで拍手拍手拍手

すんばらしぃ~キラキラキラキラキラキラ



上矢印留守中に動かせば

全て解決する事なのですが笑い泣き





私は在宅中に動かしたいのでグッ

(ルンバちゃんがひっかかって

困るかもと心配悲しいww)





我が家で過保護にされている

ルンバちゃんラブ

今日もセッセとありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート





え~っと…

くだらん話にお付き合い頂き笑い泣き

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆). *ペコ