思えば……

私がblogを始めたのは、

友人の薦めがキッカケでしたが、





何ていうのかな~





わざわざ友達に話したり

LINEするまでもないけど、


コレ誰かに聞いて欲し~グラサン

誰かに話したいなぁ~グラサン

て時ないですか!?





私はそんな風にゆるゆると

blogやってますルンルン





ただ書きたい時に書くグッ

書きたくない時は書かないグッ





トップブロガーさんの

blog読んでると、

文章が読み易くで上手だな~キラキラ

といつも思いますウインク





長すぎる文章は

途中で読みたく無くなったりも

するので、

程よい長さの文章って大事ですねグッ





あと漢字!!!

見直さないと変換ミスとか

よくしてます笑い泣き





日本語の奥深さ(難しさ)を

感じますおねがい





これからもゆるゆるとキラキラ

思いのままにウインク