昔~もありましたが

プリクラルンルン

確か¥300位だったかな、

加工とかはなくてシンプルなヤツグッ





初めて最新のヤツで

娘と撮ってみましたルンルン

(写真は載せれませんがグラサン)





最近は

ヘアアイロンを貸してくれたり

メイクスペースがあったり

まずその進化にビ~ックリポーンポーン





そして

娘にあれやこれや

(顔もっと下~カメラここ~上差し)

指導を受けながら泣き笑い





肌がキレイに加工されるしキラキラ

目はデカいし👀

口ちっさいし唇

顎シュッとしてるし▽

髪もツヤツヤキラキラキラキラキラキラ





これ見合い写真に出したら

詐欺やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





周りは若者ばかりで

キャピキャピだったけどラブ





母さん初めての経験でラブラブ

今の若い子達の楽しみを味わえて

とっても面白かったデスちゅー





今度

同世代友人達と

キャピキャピしながら撮りたいウインク