私、

夜はソファーに寝転がって

テレビを見ている事が多いのですが、

(主にネトフリで韓国ドラマラブ)





よく寝落ちしてしまって

(生ビール飲んでる日は100%寝る大あくび笑)


リモコンやスマホを床に

ドカッと落としてしまう事がアセアセ





で最近落とさなくなったな~

と思ったら、





何と!!!




娘が

寝落ちしてる私を見ると

そっとリモコンを

片付けてくれていた事が判明笑い泣き





「お母~さんたまにスマホ持ったまま

寝てるから、スマホの電源切ってから、

離れたとこに置いてるよ!!





まさかのまさか!!

リモコンにスマホに笑い泣き





陰ながら、

娘が私のお世話をしてくれてましたおねがい

感涙キラキラキラキラキラキラ





娘よ…

こんな母でゴメンよニヤニヤアセアセ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート