先日
気になっていたコチラ下矢印
飲んでみましたラブ




スタバ
バナナバナナブリュレフラペチーノバナナ




美味かったぁラブ




コチラ
アーモンドミルクだったので 、

私には
サッパリして飲みやすかったですグッ




でもでも…
スタバさん……
量が多すぎます笑い泣き




きっと若者だったら
丁度良いサイズかもしれませんがグラサン




 ま~お腹いっぱいオエー




普段あまり冷たいもの飲まないので
体が冷える冷える笑い泣き
じゃあ飲みなさんなっ!!!



テイクアウトにしたので
家で3回くらいに分けて
完食しましたデレデレ




きっと
大きいサイズしかない
スタバフラペチーノ事情が
あるのでしょうねキョロキョロ




そして
バナナバナナブリュレフラペチーノの
「ブリュレ」
って言いにくかったので、

メニューを指差して☝
「このバナナのヤツ下さい」
ってオーダーしましたデレデレ


どうでも良い話でしたウインク