まだ新婚だった頃の話ですが…





家で

パパさんとご飯を食べていたら、

パパさんが何だか

そわそわアセアセアセアセアセアセ





私「どした?」



パ「トイレ行きたいけど我慢してる」



私「何で(´・ω・`)?」



パ「子供の頃から親に、

        ご飯中にトイレ行くのは

        行儀悪いて言われてたから💦」



私「はぁっ!?!?!?

       それ実家ルールだから

       我が家では無しチョキ

       行っトイレウインク





この時のパパさんを

何だか可愛いピンクハートと思ったのを

今でも覚えてますニヤニヤ





その家独自のルールって

ありますよねグラサン





私も気づいてないだけで

変なルールを作ってたりしないかなぁ!?





子供が結婚した時に

パートナーに変なルールアセアセ

って思われる事があったら

どうしましょ笑い泣き




でもそれを知るのが

楽しみだったりもしますウインク