仕事の日の朝は

とにかくバタバタでダッシュダッシュダッシュ





家族の弁当を作りながらアセアセ

自分の朝ごはんなんて

立食パーティー状態ですもぐもぐ





でも仕事が休みの日は

(接客業なので平日休み有グッ)


いつも通り早起きはするものの

自分のペースで家事を済ませウインク




ゆっくりのんびり

朝のコーヒータイムルンルン


はぁ~至福の時間おねがいキラキラ



でもこのカップ上矢印





すでに水やらお茶やら

飲んで使ったもので…




ついつい

洗い物を増やしたくなくて

自分のだし良いや~と

そのまま使ってしまうてへぺろ






子供の頃は

1つの皿に違う料理をのせるのが

絶対にイヤなタイプだったのでアセアセ


何枚も何枚もお皿を使い

母に呆れられていましたグラサン






それが今じゃコレだからねてへぺろ

地球に優しい大人になりましたチョキ笑笑