🎎🍡🌸

昨日はひな祭りでしたねルンルン





我が家は毎年恒例

娘が好きなメニューピンクハート

にするのですが…







今年は

ちらし寿司でも

作ろうかな~と思ったけれど、




娘のリクエストで

ピザをテイクアウトしましたラブ





うんま~ピンクハートピンクハートピンクハート
久々食べるピザは
強烈に旨かったぁ酔っ払い




最近ダイエットをしてる私には
久々のガッツリ糖質ON!!!!!!



やっぱ糖質って旨いっ酔っ払いグッ





さてさて…
そんなダイエット経過ですが
約1週間で-1.4キロ拍手拍手拍手
順調ですっウインク





私がダイエットを始める時に
まずやる事ですが…




低糖質のおやつを
買いまくりますっグラサングッ



上矢印
この他にも
無塩ミックスナッツや
高カカオチョコ等などグラサン




私は
毎日おやつを食べたいタイプなので
この食べれるおやつラブ
がある事が精神安定剤チョキ




もちろん一気には食べませんよ~
食べる時間&量は工夫していますウインク




我慢しすぎずグッ
ストレスにならずグッ
しっかり食べるグッ




私はこの方法でコツコツと
やってますウインク




詳しくはちょいちょい
書いていきま~すウインク