娘、中学生の頃から

音楽の授業でのギターが

楽しかったみたいでラブ





時々

「ギター欲しいなぁ~!!

と呟いていましたチュー





今はJK娘、

勉強がとても忙しいクラスにいて

これからもっと忙しくなるのですがアセアセ




忙しい勉強の合間の

良い気分転換キラキラになればなぁと照れ

ギター買いましたグラサン





ジャカジャ~ンルンルンルンルンルンルン


実は我が家のパパ様キラキラ
ギターが弾けるお方でグッ

付き合ってた頃
エレキギターが趣味で
やっていたんですおねがい




パパさんが
チューニングも出来るしグッ
何よりもが弾けるのでグッ
だから買いました爆笑




ギターを買った日は
パパさんがチューニングウインク
横で娘が見学キョロキョロ



何だか幸せな光景ラブラブラブラブラブラブ
でした照れ
(私も付き合ってた頃を思い出したりニコニコ)



これから
ギターを通じての
父娘の会話も増えるのでは!?
と楽しみです口笛



私もちょいと触ってみましたが…

指がつりそうでした笑い泣き

でも何か1曲だけでも

弾ける様になりたいなぁ~ルンルン