私が大好きな

『山本ゆりさん』のblogに

たまに出てきていた


グルメイド・ステーキキラキラ




これが食べたくて食べたくて

食べてみたくて酔っ払い




田舎暮しなので、

いつもいくスーパーには無いだろうと…

やっぱり無くて笑い泣き




寄るとこ寄るとこ

生活圏内のスーパーを見てみるも

無い無い無~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうコレじゃ埒が明かね~アセアセ

いつまで経っても

グルメイド・ステーキに会えないえーんと、





遥々~

大きいスーパーが入っている

ショッピングモールまで行きましたロケット





ハムコーナーへ一目散🏃💦





「グルメイド…グルメイド…

グル…グル…グル~………

アタヨ~ッポーン






ずっと探していた
グルメイド・ステーキがココに笑い泣き感涙




見付けた瞬間キョロキョロ
「あった!!!」
と声が出てしまい笑い泣き
店員さんと目が合いましたてへぺろ





ココまでして見付けたグルメイドを

平日の夕飯に食べるなんて

勿体なくて笑い泣き




家族が揃う休日に頂きましたルンルン

美味しかったぁ~酔っ払い