頂きモノですがコチラ下矢印



『アイラップ』




袋のラップなので
コレに材料を入れ
レンジ調理出来るとの事なのでグッ
(使い方や注意事項はネットで調べましたウインク)




ポテトサラダを作ってみましたルンルン




皮を剥いて1口大に切ったじゃが芋を
アイラップに入れて、
軽く折りたたんでレンチンウインク
(密封したらダメだそうです注意)




じゃが芋が柔らかくなったら
アイラップの上から
そのまま潰しましたグッ
(熱いので注意注意
私はミトンを手にはめて潰しました)




そのままアイラップの中へ
好みの調味料&具材を入れて完成ラブ




アイラップで完結拍手拍手拍手
簡単グッ便利すぎるグッ



お肉や野菜の冷凍に使っていますが
冷凍お肉もそのままレンジ解凍できますし

野菜も余計な水分が出ずに
よくやるえのき茸の冷凍も
パラパラと使い易いですチョキ




『アイラップ』
これはもう我が家の必需品です爆笑グッ




使い方や注意事項は
よくよ~く調べてからお使い下さいウインク