夏の猛暑で

雑草放置状態だった我が家の庭笑い泣き




草むしりしたいが

猛暑すぎてタラー手をつけず…

もう庭を見るのが嫌になるくらいの無気力アセアセ




でもいい加減!!

夏休み中にはどうにかしたい!!

と重~い腰を上げ上矢印上矢印上矢印

早朝5:30から家族で頑張りましたグッ




その日は風が凄く気持ち良く

5:30だけあってまだ涼しくてキラキラ

一気に作業出来ましたチョキ


途中何度も水分&塩分補給グッ

そこは毎回気をつけていますウインク




家族みんな全身汗ビッショリでしたが

その後のシャワーの爽快感はたまらんラブ





除草作業が終わった庭を

「あ~スッキリした~キラキラ

言うて、

家の窓から何度も見るのが好きな私👀





まだまだやりたい庭仕事がありますが

残暑が厳しいのでアセアセ

無理せずいきたいと思いますウインク