先日

用事で博多方面に行ったので

お昼は博多駅の『博多めん街道』

《博多らーめん shin-shin 》へグラサン





もうお昼時間帯はとうに過ぎていて

大丈夫だろうと行ってみたら…

も~んの凄い行列ポーンアセアセアセアセアセアセ





係の人に聞いてみたら

「たぶん約1時間まち」

だと言われ…ゲローマヂデスカ魂





いやっ

でもまだまだ電車までは時間はあるし、

博多駅も滅多に来る機会ないし、


これはもう

ウダウダ悩んでいる場合ではない!!

腹を決めろ!!!!!!


頑張ればラーメンが食べられるグッ





で家族で並びましたニヤニヤ





でもまぁ~

ラーメンは回転率が良いですしグッ

少しずつ前へ前へ…


団体様が進むとだいぶ空くので良しグッ


前へ~前へ~

そこ空きましたよ~

と心の中で叫び指差し笑





本当~に約1時間並びました滝汗





たぶん私の人生の中で

1時間並んでご飯食べたのはキラキラ

初体験笑い泣き激疲れもやもやもやもやもやもや





そして辿り着いたラーメンは

旨かったぁ~酔っ払いグッグッグッ




ひとつ後悔してる事と言えば…




煮卵入りラーメンを食べたかったのに
頼んだのが普通のラーメンでした笑い泣き

それを判断出来ない程の
激疲れ&腹減り状態だったのでしょう笑い泣き




田舎で暮らしてる私には
待っても10分20分くらいなのですが

都会ってこんな感じなのかな~アセアセ
と思い知らされた体験でしたニヤニヤ




でもラーメンは本当~に旨かった流れ星
ご馳走様でしたウインク