毎日暑いですねアセアセ
暑すぎですアセアセアセアセ
いや~暑い滝汗アセアセアセアセアセアセ



暑いよりも熱い炎炎炎
と書いた方がしっくりくるくらいのゲロー




畑の水やりも
朝6時までに済ませる様にしてますグッ




あとどこへ行くのにも
首にネッククーラー装着ウインク


必需品キラキラ




昨年までは
保冷剤をハンカチにくるんで
首に巻いていましたが
上矢印こちら重宝していますグッ




そして
暑くなると食欲も落ちますよねショボーン




でも最近『海苔弁』が食べたい!!
海苔弁海苔弁海苔弁



海苔弁病魂になりそうだった日があり魂が抜ける
海苔弁風~などんぶり作りましたグラサン




ご飯と海苔の間に
削り節+醤油を合えた物を挟み

白身魚のフライ(冷凍食品)を揚げ

残りの油で竹輪を揚げ

オクラとシジミの佃煮をのせましたグッ

仕上げにたっぷりのタルタルピンクハート
こちらはキューピーのヤツでお手軽にウインク




家族にも好評だったので
これからは我が家の定番になりそうデスウインク