少し前にはなりますが、




久しぶりに

もう5年以上ぶりにキラキラ

高校友人達と集合しました爆笑





「久しぶり~パー

と最初は言うものの

久しぶり感はすぐ消え去り…





まぁ~

しゃべる

しゃべる

しゃべる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女子達が集まった時の

爆裂トークってひらめきひらめきひらめき

きっとどなたも同じですよねルンルン





5年以上も経てば

もうそれぞれの子供達も

随分大きくなっていて口笛


成人してたり

就職で家を出ていたりと

話す内容も変化していましたチュー





子供の話しもですが

自分達の現在の

の話題はと言うと…





老眼凝視アセアセアセアセアセアセ




ご飯屋さんでも

メニューが見えにくいだの泣き笑い

スマホのフォントをにしただの泣き笑い




お互いの悩みは同じで

またそれが笑えて笑えて泣き笑い




みんな元気で笑い合える事が

一番の幸せデスピンクハートピンクハートピンクハート




また会おうねラブラブ

そしてまた笑いまくろうねラブラブ

ありがとうラブ