6月に入ってから

庭の紫陽花も次々と咲きましたガーベラ





お花ってその時期になると咲くのが
凄いな~と思いますウインク



晴れ温暖化で
多少咲く時期のズレは感じるものの

お花が教えてくれる季節の移り変わりを
大切にしたいな~と思います照れ




さてさて
久しぶりに娘とコレやりました下矢印


ポップコーンパーティー拍手拍手拍手



私が子供の頃
たまにばぁちゃんが買ってくれて
姉とやっていました爆笑




パンパンパン気づき
て弾ける音が少し怖くてアセアセ

姉の後ろからへっぴり腰で見ていましたグラサン




今は娘にやらせるのですが…



これまた誰に似たのか!?
へっぴり腰でパンパンパ~ン気づき




脂が溶けてシャカシャカ音がしだして
そろそろ弾けるぞ!!
って時が1番恐怖だそうで驚き




血は争えん笑い泣き
ポップコーンパーティー
のお話でしたウインク