先週から

娘も学校が始まりましたニコニコ




この時期は毎年恒例の…

書類の嵐〜アセアセですが、




やる気がある時に

一気に書き上げましたグラサングッ




毎年新学期に

地図を書くのが面倒くさいもやもや


あれ、進級の場合は、

昨年の使い回しじゃダメなの!?

ていつも思います絶望






さてさて、

久々にピザ作りました爆笑




照り焼きチキンピザキラキラ

半分コーンのせグッ



娘がコーン嫌いでアセアセ
親はコーン好きなのでラブ
我が家は半のせにしますグッ




生地もモチモチに仕上がって
家族にも好評でした酔っ払い




ピザにはコーラやろグッ
で、
久々にコーラも飲んだら、
ゲップが止まりません笑い泣きゲフッ