先日娘と、

たこ焼きならぬ、

中身はウインナー焼き作りました爆笑





具は冷蔵庫の残り物でグッ

キムチ&チーズも美味でしたピンクハート





わたくし高校生の頃、

たこ焼き屋でバイトしてたので、

その腕は未だ健在ですグラサン





娘にも伝授...

なかなか上手に焼いていましたウインクグッ

(写真上)



デザートに、

ホケミで中にチョコ入れて焼きましたラブ

(写真下)




でも、

焦げる焦げる笑い泣き




温度調節出来ないたこ焼き機なので、

甘い系はちょっと大変でしたチュー




今回のたこ焼きは、

冷蔵庫にあったお好み焼き粉を使いましたグッ




お好み焼き粉とたこ焼き粉って、

別々に買う必要なくて、

お好み焼き粉でも出来ますグッ

生地を緩く作ればOKウインク




家で作るたこ焼きは、

家族でワチャワチャ楽しめるので、

大好きですラブ