✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

も、終わりましたねちゅー





我が家では、

昨夜Xmas料理を食べましたデレデレ




今年のケーキは、
苺タルトにしましたが、
とっても大きい苺がのっててピンクハート
美味しかったデスラブ




毎年恒例の手作りタンドリーチキンも、
安定の美味しさでグッ
家族にも好評でした🙆💯




さぁ~て、
わたくしXmasの翌日は、
全てさっぱり片付けてしまいたいタイプグラサン




Xmasツリーや飾り付けは、
朝からキレイサッパリ片付けましたウインク




今日はカーテンを洗いたくなり、
洗濯したら、
真っ黒け~の汁がたっぷりもやもやもやもやもやもや




キレイサッパリなって、
部屋も明るくなりました~キラキラ





さぁ~て、
あとはちょいちょい出来る範囲で、
今年の汚れ今年のうちにウインク