昨年は娘の影響で...

BTSキラキラにハマりましたルンルン


今も大好きで、よく聴いてますルンルン






そして...今年...

どハマりしているモノ...

それは...




ONE OK ROCKキラキラ



ギャーハートハートハート
カッコ良すぎる~!!!酔っ払いルンルン


ハマりすぎてハートハートハート
YouTubeではもの足りず...
ライヴDVD買っちゃいました~ラブキャー



こちらCD付きだったので、
車でも聴きまくりです🚙ルンルン



BTSキラキラ
ONE OK ROCKキラキラ
の無限ルーーープラブポッ



そもそも
私とONE OK ROCKの出会いはラブ
と言いますと...



娘が佐藤健くんが好きで、
健くんが何かの番組で、
ONE OK ROCKのTAKAさんとお友達ピンクハート
という話をされていました!


その時に健くんが、
TAKAさんは歌がとても上手拍手拍手拍手
と言われていたので、

どんな曲なのかな~!?
と聴いてみたら...




ポーンポーンポーン!!!!!!
カカカカカッコいい!!!
歌が上手すぎる~拍手拍手拍手
英語の発音がとってもキレイ!!!


こんなに歌が上手い人が日本にいたんだびっくり
衝撃でした!!



TAKAさんの声も大好きだしピンクハート
ONE OK ROCKの曲がカッコいい!!

聴いてると元気がでますチョキ



わたくし40代ですが...
この歳にして、
ONE OK ROCKに出会えて良かったデスルンルン



これからもずっと応援していきたい!!
そしていつか...
ライヴルンルンに絶対行きたい!!



その為にも、
毎日の筋トレ&ストレッチも続けてグッ
健康でいるぞ~爆笑



私に元気&楽しみを増やしてくれた
ONE OK ROCKキラキラありがとうラブラブ