前回の記事の続きですが...







私の今年の目標

『その3  スパイスカレーを作る!!』




コレがずっとやりたかった~爆笑グッ

ので、

スパイスを買って作ってみました!!





スパイスは、
基本のヤツをネットで調べて、
レシピも簡単なヤツでウインク




初めて買うスパイスばかりで、
コレを買った時点で、
テンションあがりましたニヒヒ
下矢印下矢印下矢印


部屋中~に、
インドカレー屋さんの、
あのスパイシー&素敵な香りが充満笑い泣き



味もメチャメチャ美味しく出来ました酔っ払いグッ



やっぱり、
スパイスを混ぜるとこから作ると、
味に深みが出ますグッ
普段作るカレーとは、
全く別物でした笑い泣き



これから、
何度もチャレンジして、
味を微調整していきながら、
自分の味にしていくのが楽しみデスラブ



因みに...
初めてチャレンジしたので、
失敗した時の保険に...
レトルトカレーを待機させていましたグラサングッ



家族にも好評だったのでピンクハート
今回は、
レトルトカレーの出番は無しでしたウインク