先週、

私誕生日でしたラブ



でもその日は仕事だったし、 
仕事帰りに歯医者に寄ったりで、
バタバタな日になりましてアセアセ


もう誕生日どころじゃなくてダッシュ
その日の夕飯も、
チャチャッと焼そばで終了~となりましたニヤニヤ




なので後日、
パパさんにケーキを買って貰いました流れ星



やっぱケーキを食べると、
誕生日感が出て嬉しかったぁラブラブラブ



先ほども書きましたが、
「誕生日に歯医者...」



今年は!!
今年こそは!!
『歯医者を頑張るグッ



と年始に思っていたのですが...
あれよあれよというまに、
気付けば月日が達ち...



誕生日近くになって、
歯茎が腫れて激痛笑い泣きチーン



神様が背中を押してくれたのでしょうキラキラ
『早よ歯医者行けやっ!!』
とね笑い泣き



そして、
たまたま予約が取れた日が誕生日バースデーケーキ
良いきっかけ&スタートになりましたルンルン



神様ありがとうございますラブラブ




桜もそろそろ満開ですガーベラ