ここ最近の昼間の気温アセアセ

3月とは思えない暑さですっ滝汗




我が家は花粉症ファミリーアセアセで、

この時期窓は開けないので、

扇風機出しました笑い泣き




まだ加湿器も出してるし、

空気清浄機もあり、

そこに扇風機と...

家電が混在するリビングですニヤニヤ




週末はまた少し寒くなりそうなので、

油断せずグッ

体調整えていきたいですっウインク





さてさて、

🌸春から高校生になる娘ですが、


思春期&反抗期もやもや

真っ只中女子です真顔





あんなにパパっ子だったのに、

今ではあまり会話もなく...




それに私自身、

母子家庭の女系家族で育ったので、

いまいち父娘の関係性が分からないガーン




まぁ~この時期はそんなもんかな、

と思っているのですが、





最近、

娘とパパさんの話になった時の事、


娘「やっぱ災害とかあった時は、お父さんに絶対そばにいてほしい!!

そんな時は、お父さんの近くに行きたくなるもん!!




と、言っていましたウインク




そっか...

今の娘にとって父親とは、

ウルトラマン流れ星

なんだな~と、思いましたグラサン





何だかちょっとホッコリピンクハート

嬉しくなりましたキラキラ





成長と共に変わりゆく親子関係も、

楽しんでいきたいな~と思いますピンクハート





ということは...

私はウルトラの母なのかなニヒヒ