先週、

娘が中学校を卒業しました🌸




中高一貫校で、

そのまま高校に進学するので、

卒業式🌸は泣かないかもな~

と思っていたら、ところがどっこい!!




まさかまさかの、

嗚咽しそうな程の号泣っぷり笑い泣き

いろんなとこから

というが出まくりました笑い泣き感涙




やっぱり、

卒業式のあの雰囲気は、

泣かせますね~笑い泣き


この日ばかりは、

マスクがあって良かったですグッ




卒業祝い飯は、
テイクアウト寿司でピンクハート


娘も、

とても喜んで食べまくってました酔っ払いラブラブ

良かった良かったピンクハート




高校生活も、

おもいっきり楽しんでほしいですルンルン