春は、

ちょいちょい写真を撮る機会も増えるので、

スマホの写真整理をしていたら...

とっておきたい写真まで消してしまったゲロー




嗚呼~残念アセアセ無念笑い泣き




でも、

探してみたら👀

blog内に写真があったり、

LINEアルバムに残ってたりで、

傷は浅く済みました泣き笑い




やはり...

毎度毎度思っていたのですが、

これを機に~

これからは~

パソコンに保存したり、

現像したりしようと思いますチョキ




じゃないと、

またやらかす可能性笑い泣き





さてさて...

最近、よく作っているモノラブラブ




『柿の種チョコルンルン


私は甘さ控え目が好きなので、

砕いたブラックチョコ(2枚)をレンチンで溶かして、

柿の種(2袋)を混ぜて、

バットに広げて冷やすだけ~ラブ


固まったら、

手でパキパキ折って出来上がりルンルン




コレ!!

甘辛で止まらんのですっ酔っ払い

サイコ~ラブラブラブラブラブラブ




そういえば、

写真編集しながら思ったのですが、


最近はほぼほぼ、

食べ物の写真ばかりでした~笑い泣き





どこかお出掛けしたいな~流れ星