ずっと前から食べてみたかったモノ...

『カヌレ』



パン屋さんでたまたま見付けたので、

買ってみました!!

こちらはミニサイズでしたニコニコ



初めて食べてみた感想...
んんっ(・・?


ふつう。笑い泣き


期待しすぎていたせいなのか、
はたまた、初めて食べたからなのか、
カヌレの味を知らないので、


ふつう。でした笑い泣き


いろんなお店のカヌレを食べてみないと、
私にはまだよく分からないお菓子です笑い泣き





さてさて、
最近作ってみたモノキラキラ

『手作りピザ』


久々に生地から作ってみましたが、
やっぱり美味しいピンクハート




コーンをのせたかったけど、
娘がコーン嫌いなので後のせにしましたグッ




もひとつ上差し
最近作ってみたモノキラキラ

『オートミールのチョコ』



ザクザク食感が好きだしピンクハート
レンチンしたオートミールが香ばしくてピンクハート
とても自分好みに出来ましたラブ




今年はいろんな料理&お菓子作りに
チャレンジしていますっウインク
楽しい&美味しい&幸せルンルン