もう11月も2週めに突入~流れ星

早~っびっくり

今月もアッという間に過ぎていく事でしょうチュー






先週は、

我が家のパパさんの誕生日でした爆笑ルンルン





パパさんの年の数だけロウソクを立てると、
炎がひとつになり...
ボワー炎なりそうだったのでガーン
1本だけ立てましたグラサン





パパさん、
おめでとうルンルンでございました拍手拍手拍手






さてさて...
娘がずっと前から探していた👀
『地球グミ』
なるモノを見つけたので、買ってみました!



にしても...この色...ゲッソリ
体に悪そうガーン




容器ごと歯で噛んで開けるらしくて、
ポンッて開けてましたニヤニヤ




開けてみたら、
ただの青い変な色のグミで、
中に酸っぱいソースが入ってましたニヤニヤ






私も少しかじりましたが...
うわっゲロー
てなりましたアセアセ





娘は、
美味しいとも...不味いとも....言わず、
ただ青くなった舌を、
笑いながら鏡で見てましたてへぺろ





買う時に、
地球グミ(正規品)
と書いてありましたがびっくり
何なんだ...この変な色のグミは...笑い泣き