アンちゃん…






今年はヘルニアになったり


ヘルニア再発して失禁したり


ツイてない。


笑い泣き笑い泣き






今週は…

水曜日(31日)の夜に

母ちゃんの横で

ヘソ天に寝てた。



完全に寛ぎモードだったアンが


突然、起き上がり




狂ったように

左の前足を舐めはじてた。




やめさせても

やめなくて


足裏がベチャベチャになるくらい舐めて


何がしたいのか??

半狂乱な感じ。


ガーンガーンガーン





じ、じ、尋常じゃないな…


この半狂乱的な感じは




ヤバ気しかしない。滝汗滝汗滝汗




このまま失禁するとか??


煽り煽り





慌ててスマホ探して


大空先生へ連絡した。






アンは

ツイてないのか?


ツイてるのか?


よくわからないけど


アンの緊急は


大空先生とすぐに繋がる。

爆笑爆笑






この日も…


のんびり夕陽を眺めてた大空先生が

LINEに気付いてくれた。





数分後…


「アンちゃん、4体憑いてました。

浄化してあります。

霊媒体質にもなってたので解除しました。」





ふぅ〜ひと安心。┐(´д`)┌ヤレヤレ






数分後…


疲れてフセしてた

アン子。







念の為に

しっぽテープを洋服に付けて

 
洋服装着!



翌日も朝から元気いっぱいに


オモチャぶんぶん。




何事もなかったような


顔してるけど〜



アンちゃん

忙しい毎日ですね。

ゲラゲラゲラゲラ





お転婆娘…

母ちゃんがドキドキするので



あまり驚かさないでくださいな。

笑笑