♪ファミリー紹介♪

☆ラブ☆

2度の出産により、3ワン&5ワンを産み育てたパワフルなママ。7ワンのリーダー

に任命するも、本人は自由犬なのでやる気無し。 3月12日で10歳になりました!

誕生日 2007年3月12日(10歳)    通称:らーちゃん







☆マック☆

ラブの相棒&(一応)旦那。2011年12月29日ヘルニアを発症し、2012年1月

2日手術に成功。早期発見&手術により、後ろ足もほぼ普通に動きます。
                   
誕生日 2007年11月4日(9歳)    通称:まーちゃん




☆ヒメ。☆

ラブ&マック、1期目のお子。男兄弟に挟まれ、たくましく成長!お家の中では、

お山の大将、外では超・内弁慶。                       
                   




誕生日 2009年4月20日(8歳)      通称:番長 




☆リク。☆

ラブ&マック、1期目のお子。自称:7ワンのリーダー。 かなりの威張りん坊で、

特攻隊長。熟女に目がない、マザコンです!                               

誕生日 2009年4月20日(8歳)        通称:リクたん





☆カイ。☆

ラブ&マック、1期目のお子。リクとの主導権争いに敗れ、3兄弟の下っ端に。

マックパパ譲りの気の弱さと、ヒメ&リクのパワーに圧倒され影薄し。

しかし、うるうる瞳を武器に密かな人気者。


誕生日 2009年4月20日(8歳)        通称:カイちゃま




                                                                 
☆アン。☆


ラブ&マック、2期目のお子。7ワン内で1番の小粒。自分を「可愛い~♪」と、

勘違いしてる節あり。出しゃばりな上に、落ち着きのない性格なので人気なし!





誕生日 2010年5月15日(6歳)       通称:アン子


                                                                                   

                                    

☆テン☆

ラブ&マック、2期目のお子。細長い体に、中型犬並の顔の大きさ。
体格とは反比例し、超が付く「小心者」。7ワン内で1番の下っ端です。



誕生日 2010年5月15日(6歳)      通称:テン爺




☆トーイ☆

カニヘンって、どんな感じ?そんな安易な考えから始まり日本中を

探しまくった新鋭・トーイ。

ラブパパ曰く…

「君が選んだ子(マック&トーイ)は、おバカばかりだねぇ~」

はい…、その通りです。




誕生日 2012年5月31日(4歳)      通称:トイトイ

  • 23 Sep
    • お出掛け~

      今日は祝日!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノと、言うことで~セナルナのお家にお出掛けしてきました選抜は…ラブとマック。ですが…これが大失敗。ラブもダメ子~マックもダメ男~の、ダメだめコンビ。セナ家にラブとマックを預けちょっとお買い物出掛けたらまーちゃん、ふて腐れちゃってそりゃ大変。ずっーーーとご機嫌が悪くオヤツもセナママが焼いてくれたお肉も食べなくてずっと機嫌が悪かったまーちゃん。ラブはラブで抱っこしてくれなきゃ「あたち…バギーの中じゃ寝れなーい!!!」と、ラブパパの溺愛で面倒くさい女。母ちゃんは…疲れたぞ!!!次回からは…ラブとマックは…お留守番決定!!!!今日のまーちゃん文句をたくさんたくさん垂れるくらい元気です。以上!!!残り99日

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 100日。

      100日と言ってもBabyの100日祝い(お食い初め)じゃなくてよ!!!大晦日まで…残り100日はやっ!!!本日は…甥っ子の誕生日。何歳だっけ?13才???こっちも早いなー。昨日は母ちゃんの母上の誕生日なので合同誕生会なのでケーキの上はローソクだらけ。(笑)母上の歳は秘密らしいので触れません。(笑)本日のまーちゃん食事 → 朝夜とも完食オヤツ → トーイが吐くほどトイレ → 完璧去勢手術後からスイーツ男子になった、マック。みんなのケーキを狙いあっちこっちに~アン子お前もか!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

      13
      テーマ:
  • 21 Sep
    • ネタなし…(笑)

      昨日…まーちゃん日誌の準備万端だったのにヒーリング受けたら寝落ちしちゃった。(笑)今日は…久しぶりに太陽が活躍し穏やかな天気でした。テンはほぼ1日外で遊んでたみたい。元気でなにより~(笑)平和過ぎて…ネタなし!今日のまーちゃん食事 → 朝は寝坊し、食いぱっぐれる              夜は完食      オヤツ → しっかり食べるトイレ → 朝夜、完璧本日も元気いっぱい!!!まーちゃんの鬼門…お正月まで101日!!!

      20
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 台風後…

      昨日より今日は雨が強く降りさらにカミナリ付きでした。カミナリが嫌いなマック大丈夫かなーと、心配だったけどちゃんと生きてた!(笑)朝からご機嫌の王子トイザイルをやると言うので…撮影会。説明しようトイザイルとは…トーイが先頭でEXILE風に並ぶこと。ちなみに…みんな参加したい訳じゃなくトーイの横に並びたくない!!!ことが、理由。今朝のトイザイルは…テンが抜け終了!!!(笑)朝から平和だった!!!では…本日のまーちゃん食事 → 朝夜とも完食オヤツ → それなりに~トイレ → すべてバッチリ!今日も元気です!!!あと103日!!!

      19
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 台風…

      不要な外出は控える日。だった本日の天気予報ドキドキだったけど太陽が顔出すくらいコロコロ変わる天気で雨降ったり風が吹いたり青空だったりと、忙しい天気でした。午前中いっぱいたっぷり寝たワンたち。午後から活動開始!!昨日は目が開かなかったトーイですがパッチリ開きました!!!なんだ???やっぱりアレルギー性だな。いたって元気なのでアレルギー検査よりアレルギーに負けないよう体質改善だな!!!それでは本日もーーー今日のまーちゃん食事 → 朝、寝てた  夜、 完食オヤツ → 昨日が食べ過ぎなので、ホドホドトイレ → 下痢もなく通常通り!!!本日も元気でーす!!!残り104日!!!!追伸   LAB家、台風被害なし!!!

      16
      テーマ:
    • トーイたん通信

      昨日の…お庭会の終盤夕食後、寝に入ったトーイ。何ヵ所かクレートを渡り歩き熟睡したいようなのでクレートの扉閉めて毛布かけ寝かせた。30分後くらいに…突然、ゴソゴソしてたので出してみたら右目だけが開いてない。よく見ると…両目、おかしいな。そう言えば…ラブも前にあったな~↓ラブの目ラブもトーイも涙焼けするタイプなので症状が似てるのかも。片目だと外的要因(ぶつけた、など)両目はアレルギーとかが多いらしい。さらに…目は脳(頭)に近い目が開かなくてまっすぐ歩けないつまずくなどの場合は脳の異常が考えられるので至急、病院だけど普通に歩け、元気があるなら様子見も可能。ちなみに…これらは、もし何かあっても全て飼い主の自己責任です!!!トーイは…幸いラブの時と同じで元気があったので常備してある目薬をさしてみた。目薬をさすのに無理やり目を開けたら白目が真っ赤ーーー結膜炎だな。トーイたんをいい子いい子し、目薬して寝かせた。(笑)今朝…あら~トーイたん大変!!!目が開いてないよー病院じゃない???どうする?トーイたん病院、行ったら入院じゃない?イヤ、手術か???キャー大変!!!トーイたん元気でね~ほら見ろ!!!やっぱり開くじゃねーか!!!!すぐ弱いふりする!!!仮病かよーーーーー☆本日のトーイたん通信トーイと台風…どちらも甘く見てはいけません!!!北海道すっぽりーーー皆さん気をつけて!!!

      13
      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 2017 お庭会終了!!!

      2017年のお庭会も…今日が最後です。5月のお庭会いらい…天気に恵まれずずっと室内でしたが今日は今日は晴れたーーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆お庭会コスチュームに…お着替え完了!!!青空の下…楽しい1日でした。それでは…本日も、いってみよーーー!今日のまーちゃん食事 → 朝も夜も完食オヤツ → お庭会でタラフク食べるトイレ → 朝夜とも完璧!!!ボク、今日も元気!!!本日も、体調に変化なし!!!!残り105日

      13
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 明日の予定と今日のまーちゃん。

      9月16日(土)5月のお庭会以来のやっとーーーやっとーーー晴れマークざんす!!!!(笑)やったーーー!!!( ≧∀≦)ノそんな訳で…明日も12時~集合でーーーす。今日のまーちゃんごはん → 朝夜完食オヤツ → お腹がはち切れるほどトイレ → 朝は成功、夜は失敗し母ちゃんに叱られる体調 → 元気いっぱい!ボク、今日も元気!!!残り106日覚書西松屋にまーちゃんのワニを買いに行ったが売り切れでした。

      17
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お庭会のお知らせ~

      9月17日(日)9月のお庭会です。出席簿☆小豆小麦☆セナルナ☆らいな☆クッキーキャンディー銀☆あむえむ☆8ワン以上です。変更のあるかたご連絡くださーーーい!!!そして…本日より穏やかな年末年始を迎えられるようにまーちゃん日誌を始めます。(笑)今年こそ…師走がゆっくり過ぎますようにー。今日のまーちゃん☆食事完食☆オヤツたっぷり☆トイレばっちり☆元気いっぱい9月15日(金)特に変化なし!!!

      15
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 1年前の出来事と日曜日。

        1年前…  きっとこの頃から  マックは体調が悪かったのだろう。       けど…  どこが悪いのかわからなくて   ずっとモヤモヤしてた。         そして…  西山先生にお願いして  アニマルコミュニケーションした時に  「首」だって 答えは出てたのに    お母ちゃん  見落としてた。       マックの腰を気にしてばかりで…  大事な頸椎を見過ごしてた。       首に違和感があって…  体調がすぐれなかった9月。    それから… 3か月後  マックが抱えてた爆弾は  爆発しました。           この1年…  首や腰に「効果あり」と言われるものは  手当たり次第に手を付けた。  (笑)          サプリメントにハーブ  整体にマッサージ  気功にコルセット!!!      どんだけ諭吉を  つぎ込んだか…              でも今…  元気なマックが   そばにいてくるれのが  1番の幸せ。         マックのサプリメントを  ラブにも飲ませてて~  だからなのか  ラブちゃんも元気いっぱい!!!         なので… どんなに諭吉が消えても 後悔なし!!! (笑)     だって…  マックは母ちゃんの活力で ラブはラブパパの活力だもん。         ラブとマックが…    ずっと元気で  たくさん  たくさん  長生きしますように~。         ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜       9月10日(日)      遠足の翌日…  ワンたちぐったり~  (笑)         全然、起きないので  父ちゃんとちょっとお出かけ!!    旭川大雪アリーナへ  ルピシアの祭典へ  行ってきました。      予約済だったので  すんなり入場できた。    会場内は… 女性の熱気ですごかったです。 (笑)      父ちゃんは…  別に興味がないので    ご飯頼んで~      ご飯食べた後は ずっと椅子に座ってた。       父ちゃん…  ルピシアの食事が苦手らしく  ニセコでも  ここでも   「うーーん、パンチが…」   って、言ってたけど 無視。       偶然… あむえむママにも出会ったけど  父ちゃんが暇してるので  すぐに退散。           帰宅後…       倉庫を片付け    ワンたちとひと遊び。      日曜日もアッと言う間に  終わりました~。  

      19
      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 秋の遠足♪  つづき~

         秋の遠足… 続きます。          杏ダイニングをあとにし…  次なる目的地は  ワンちゃんのオーダー洋服の引取りです。       あむえむ&セルナルが注文してあった  オーダー服を引取りに~    我が家は車内でお留守番。         お留守番中…  ヒメちゃんから提案あり  はいはい 何でしょうか?   ヒメちゃん…  席替えの要求でした。   そして…  トーイを相席中のマックも  席替え要求です。   まーちゃん… トーイがあっちこっちに動くで  寝られないみたい。     が… 王子が席替えに承諾しなく  そのままに~。         自由な王子は…   ウィンクしてみたり~    立ち寝してみたり~    真面目な顔してみたり~    (うそ)泣きしてみたり~     鼻水垂らしてみたり~    と、ひとりで大忙しでした。       トーイがいると お留守番でも  暇せんな。   (笑)        ヒメちゃんが  やっと寝てくれたので  そのまま 次の目的地へ~  八紘学園       野菜買ったり~  ソフトクリーム食べたよ!       母ちゃん…  実は|д・)チラッ 牛乳が苦手です。    コーヒーに入ってたり 調理に使うのは大丈夫だけど  そのままがダメなので  牛乳ソフトもダメなのよね。    ここは… とっても濃厚な牛乳ソフト!    本当は チョコレートアイスしようか迷ったけど  ワンたちにも食べさせてあげたいから   ソフトクリームにした。      ワンたち… 大喜びでしたわ~ (笑)      その後… 運動!!!        小豆小麦のパパが  リードを持ってくれたので   母ちゃん、撮影できたよん♪         うちの暴れ馬たちを  ありがとう~。          さらに  どんぐり本店に寄って~   パン買って~    さらにさらに  晩ごはんで      そば食べたよ~。     ここのお蕎麦も 美味しかったです。       さぁ~  たくさん遊んだし帰ろうか~   帰りは 席替えして  マック&ヒメで相席です。     まーちゃんも… やっと寝れたみたい。         秋の遠足… これにて終了!!!  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  

      18
      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 秋の遠足♪

          9月9日(土)   秋の遠足~       暴れ馬たちが…   どんどん早くなるので   ラブ&マックが  走って追いかけてきた。                         まーちゃんなんて   舌がデローーン。  (笑)         休憩がてら   集合写真も撮ってみた                      個別ショット                      テンが…  マックのリードをかみ切る前に  解散。  (笑)          お散歩終えて   水飲みタイム。     ついでに  うちの集合写真も撮ってみた。          みんなお手伝いありがとうーーー!!!           お母ちゃん…  もうお腹空いて倒れそう   &  ワンたちの着替えで  汗だくです。      マスカラもアイシャドーもハゲハゲで  父ちゃんに「目の下、真っ黒だよ。」って、 言われる始末。  (笑)        う、うるさいわーーーー   父ちゃんはのん気だからいいけど   母ちゃんはワンたちの着替え準備で忙しいのじゃ~!!!          ワンたちの着替えが終わったとろこで   わーーーーい  母ちゃんたちのご飯がきた~。      お、お腹に染み渡る~  (笑)       今回も  カート2台で出陣。                       カートに乗せると  寝るから楽ちん。          ご褒美に…  ワンごはん注文。       食べる子ーーーー      と、全力で答える  テン。          パウンドケーキ×2  チキンソテー×2   を、完食。    う、うん… それはわかってるけど   今日のところは  これで勘弁して!  (笑)                                               お店の前で…  記念撮影          お世話になったお店 杏ダイニング       ご飯美味しかった~!!!            

      19
      1
      テーマ:
    • 父ちゃんのお迎えと秋の遠足。

          9月8日(金)   ラブパパのお迎えへ~      「父ちゃんのお迎え!!!」  と言う名の…  コストコ寄り道。  (笑)          現在…  コストコ内は改装期間でした   今回はフードコートを改装してた。       なので誰も休憩せずに   通過するので  座席がスキスキでした。           秋だし… ラブを同伴しようと思ってたけど  この日は思ったより気温が上がり   最高で28℃近くもあり  断念。             8月9日(土)  秋の遠足!!!     春の遠足は8ワンだけど  秋は選抜が多く~   でも、今回はラブパパが帰省したので   8ワンで遠足へ行ってきました。      残念ながら雨予報。     予報より早く雨が降り出し…   出発する時には雨でした。        目指すは札幌~!!!    順調に進んでいたら…   助手席に座ってた トーイが落ち着かない…       嫌な予感。     ( ;゚─゚)ゴクリ    横から異臭!!!       ( ゚∀゚; )タラー               く、くっさーーーーーー      あほトーイ…  朝のトイレへ行かなかったから   う○こがしたくなった様子。        そのせいで…  オナラしやがったーーーー。           車内に異臭が漂う。        く、くさいわーーーー!!!             高速道路を走行中だったので…  SAまで我慢。        サービスエリアで…  ご機嫌でう○こをした  トーイ。             君は…  話題に困らない奴だ。           トーイのう○こ事件で…  待ち合わせ時間ギリギリに到着。      小豆&小麦一家と合流したよ~     では…  とりあえずお散歩へ~       お散歩したのは…     丘珠空港緑地。              とってもキレイで広くて  いい場所でした!!!     雨上がり後だったけど  濡れなくて済んだよ~          では…  出発!!!       先頭は…  うちの暴れ馬たちから選抜した  ヒメ&トーイ。      その後ろは   本命の暴れ馬たち   さらにその後ろは  ラブ&マック      さらにさらに  その後ろは  穏やかにまったり散歩。            我が家の散歩は…   格闘技なので     リードなんて  ぐるぐる~  (笑)          つづく…           

      11
      テーマ:
  • 07 Sep
    • デローーーーーン…

      エアバギーの商品購入後…レビュー入れると貰える粗品。写真を撮ってたらおらモデルやるけど!と、邪魔する王子。結局…まともな写真は1枚もとれず終了。テンとアン7才!まったく落ち着かない7才。ふたりで大騒ぎしこの顔。↓↓↓ふたり揃って大丈夫か?テン…母ちゃんはあなたの行く末が心配でなりませんのよ。(笑)ひ、酷い顔だな。アンも酷いけどテンには…敵わないよね。テン…名前通りに育ちました!!!(^▽^;)それに比べうちのジャニーズカイちゃま天使の笑顔。ど、どこで育て方間違った???あぁーーーー何度比べても酷い顔。(T▽T;)

      23
      6
      テーマ:
  • 05 Sep
    • や、ヤバい…

      お友達のワンちゃんが…トーイ化してるとのこと。↓や、ヤバい…熊吉の目を覚まさせないと熊吉の将来があぶなーい!!!!(笑)9月3日(日)台風がそれて青空。夏休みから遊んでばかりだったからワンたちとまったりしながらお家仕事。8ワンも まったり過ごしてました。庭の木が紅葉し始めた。秋ですなー母ちゃん…一旦、お家入ってたら何やら外で大騒ぎ。カラスがまたケンカ売りに来たな!!!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッカラスめっーーーー!と、玄関出たらあむえむママが立ってた。(笑)なんだーあむえむママにケンカ売ってたの?ケンカ売ってたはずなのに簡単に買収されるの図↓たくさん…オヤツもらったー。日曜日の仕事…ワン服の衣替え。メッシュ服とも暫しお別れです、、、。

      10
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 名前は…大事。^_^;

      らいなパパからLINEがきた。それも…連打で。(笑)なんやろ???えぇ?えぇーーーΣ(Д゚;/)/ギョギョ!!(;゚∇゚)(/ω\)キャーーーーなんですとーーーーマジですか?名前…こわーい!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル名前…ホントに怖いわー。おパンツメロントーイは載ってなかったそうです。残念なようなーホッとしたようなー複雑な気分。きっと下手に知ると…本気で名前を改姓しそうだからこれでよかったな。(笑)名前恐るべし!!!!らいなパパ、ありがとー!

      29
      2
      テーマ:
    • 旅行の収穫!!!

      ラブパパの夏休みが…例年より長かったので急に思い立って出掛け夏旅行。お出掛け前に受けてたアニマルコミュニケーションを参考にカイは決定!じゃー、カイの相棒は?ってことでラブパパ選抜でリクに決まった!!!旅行中…ずっーーーーとおしゃべりしてたカイくん。そして…たまーーーーにおしゃべりしてたリクたん。お父ちゃんと…このふたり(リクとカイ)「何、訴えてるの?」って、旅行中にずっと話しててさらに…旅行から帰ったきたらリク&カイにいろいろ変化があったのでまたまたアニマルコミュニケーション受けました。旅行前のことがあったので同じ先生にお願いしたよ。以下AC体験。リクとカイ…ふたりで一緒に走ってくるそうです。何故か、一緒に走って来て、一気に話し始めます(笑)なので、あれ?どちらの意見かなぁ???と混乱する事がありました。とのこと。さらに詳しく説明するとふたりは先生に気付くと…「あ!!!おばちゃんだぁ~!!!」「あ!本当だぁ~!!!おばちゃんだぁ~!!!」と二人で走って来ました。まるで、親戚のおこづかいくれるおばさまが夏休みに遊びにやって来た様な熱烈大歓迎でした。母ちゃん…ここですでに爆笑。(笑)ふたりは先生を覚えていたんですね。そこで先生がふたりに付けた名前は…クソガキでした。わかるーこれわかるーーー母ちゃんも毎日、思ってたーーークソガキ!悪ガキ!!暴れん坊!!!「誰がおばさんじゃ~!!!このクソガキども~!!!」と私も親戚のおばさんの様に怒りました。でも、言ってから、「え???」と思いました。くそがきども・・・???あれ???くそがきども???二人ともくそがきだった???と。先生の表現が面白くて大爆笑!!!クソガキって表現になったのは…前のふたりとは変わってたからだよね。(笑)クソガキ表現にはたくさんの愛が含まれてて先生は「ここはカットして」とあ「これは、すいません…」とか謝罪の文章があるけど「クソガキ」まったくイヤな気持ちはしなく逆にうんうん!その通り~クソガキクソガキって、思ってたーーー(笑)先生にも旅行に行ってから、この二人の関係性に変化ありませんでしたか?って、聞かれた。以前は、政権争いをして、カイ君が譲って、リク君が上になって・・・と言う感じだったと思います。(カイ君は譲り、リク君は勝ったと思っている)でも、対等と言うか、リク君もカイ君を認めていると言うか、一目置いている感じで、カイ君も余裕が見られる感じがします。や、やっぱり???カイもリクも何か違うんだよねー。と、そんなこともありカイとリクはお互い自分が先に話す!と言うか、自分が話すから黙っていて!と言うか、とりあえず二人一気に話をしています。止まらないです(笑)息を付く暇も無い位、唾が飛ぶ位に一気に(笑)かなりの「おしゃべりさん」みたいです。二人とも経験した事が無い出来事が多々あって、お互い協力し合った、お互いが居て安心出来た、お互いに尊敬出来るお互いに無い面を知った・・・があって、二人の関係性が変わった感じがします。でも、それで、口に出して、「カイを尊敬している」とか「リクは凄いんだ」とかは決して言いません(笑)お互い悪態ついています(笑)でも、嫌な感じではありません。お互いに自分が出来ない事や自分より相手が先に出来てそれで自分も真似してみた事が多々あって、一緒に来られた事や一緒に生まれて来た事を本当に良かったと思っているみたいです。↑旅行に行って良かったーーー!\(^_^)/さらにふたりは…旅行はとても楽しかったみたいですし、一緒に行けて良かったみたいです。またこのメンバーで行きたいと思っているみたいです。旅行にまた付き合ってくれるそうです。でもねーもっと驚いたのは二人ともパパママが楽しそうだったと言っています。見た事ない笑顔をみたそうです。↑これねー確かにそうだと思うリクとカイの川下り体験やゴンドラ体験の、姿を見てたら笑うしかなくてお父ちゃんとずっと笑ってた。それを…ガチガチに緊張してたはずのふたりはちゃんと見てたのね。(笑)さらに~↓またこのメンバーで旅行やお出掛けしたいみたいです。でも、行けなかったとしても、絆は変わらないみたいで、他のメンバーにもこの楽しいひととき感じてほしいなぁ、僕達一緒にお留守番出来るから!って気持ちもあるみたいです。この家族愛!!どう???リクもカイも父ちゃんと母ちゃんが思ってるよりずっと大人でした。先生の表現によるとあの最初の「あ!おばちゃんだぁ~!!!」と寄って来たクソガキは、もう居なくて一瞬で大人になっていました。とのこと。(笑)そして…先生が追伸で送ってくれた↓リク君は、とても変わったと思います。最初に二人で一気にお話してくれた後は、今迄の様に、自分が一番!みたいな態度を取らなくなりました。リクたんオトナなりました!!!!悪い癖(噛み癖)は、簡単には直らないけどリクもカイもこの旅で本当に成長したと思う。男同士の絆は深まった!!!今度はさぁーヒメちゃんも一緒だね。君たちは…三兄弟だもん。

      18
      テーマ:
  • 02 Sep
    • トーイたん通信

      トーイたん通信のお時間です。(↑そんな時間、いつあった?)昨夜のトーイたん母ちゃんの目の前にて寝ておりました。それも立寝+舌出し彼が…なぜこの苦行(立寝)を行ってるのかは不明!!!立寝なのでたまーに目が開きます。可愛い~なんて思うもはずもなくさっさと横になって寝ろやーーーー!と、思う母ちゃんでした。

      23
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 犯人は?

      スノコが…スノコが…母ちゃんの目の前で折れた。犯人は…↓ヒメちゃん…乗ったらバキッ!!!って。ヒメ…かわいいなりね。(笑)ラブとヒメ…珍しく「お尻合い」。平和に感謝。

      18
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 8月28日

         あの日から…  7年。   ↓ http://blog.livedoor.jp/labmachimrikcai/archives/51555120.html    らむとみるくが   嫁いでから  7年。      早いね~      まったく心配ないくらい  愛されて生活してるから   母ちゃんは幸せです。       そして 今日は  スーが嫁いだ日。    そんな訳で…  「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日  「残ってやる」と君たちが言ったから8月30日は (アン&テン)コンビ記念日。 (笑)         ラブ&マック家…  みんーーーな、元気で幸せに暮らしています。    里親さん 本当、ありがとうーーーー。      

      20
      テーマ:

プロフィール

LAB

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
北海道の真ん中で7ワンのM・ダックス&1ワンのカニンヘンと暮らしています。 単身赴任中のラブパパへ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。