5月3日(月)




朝、トリマーのわかちゃんからLINE。








「ラブちゃん、夢に出てきました~!!」




「ファッションショーしてました~!!」




えぇーーーポーンポーン





ふ、ふ、ファッションショー?


ウケる!!!


みたーい、それみたーーーーい。笑笑






生前のラブは…

服が嫌いでした。(笑)






そっか~


大量に残した服が気になるのかな??






とりあえず


洋服お供え。(笑)








ラブちゃん…


衣装持ちだったからね。



トイプードル「あたち、毎日同じ服着なくてよ!!!」


とか、言ってるのかしら??










この日の夜…


ヒメちゃんの様子がおかしくなる。



外へトイレに行き


戻ってきてから


急に


普段、甘えない


父ちゃんの膝によじ登り


抱っこを要求。







かなり抱っこしてたので


下ろすと



怯えてクレートへ。






なんだろう?


体調悪い?



いや~

あっち系かな?




大空先生へ連絡。





やっぱり外に4体居たらしい。





ヒメちゃん、その4体が怖かったんだね。



外へ行った時に

脅かされたのかな??



浄化してもらったら

いつものヒメに戻ったよ~。








戻ったと言えば



カイも


ずっーーーーと



散歩に行く時


様子がおかしくて~




家から出発する時は


張り切って


我先にと出てくるけど



玄関から

3~4メートルで

家に帰ろうとする。ゲッソリゲッソリ






ずっと…


それを繰り返すので


心配になり


これも大空先生へ相談。






案の定…


散歩する道に3体待ち構えていて



それが怖く


散歩に行きたくて

張り切って出てくるけど



その3体を感じると怖くて


家に戻る。



を、繰り返してたらしい。






3体の浄化と

カイの想念(←今回は恐怖と不安)も

先生に施術してもらったよ。






カイちゃん


先頭を歩けました!!!







お散歩できて


よかったね~!