7月14日(火)



ラブの入院2日目の朝



まーちゃんが


「ご飯たべるーーー」



って、言うから



準備したら




8皿用意してたーーー




習慣恐るべし!

爆笑爆笑爆笑






ラブが居なくても


残りの7ワンに変わりはなく




冷たいのか?


それとも


母ちゃんは余計な心配しなくて


ラクなのか?



よくわからん…。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








さて入院中のラブですが…


病院の新しいシステムで


LINEで様子を聞いたり


向こうからも


写真や動画で様子を知らせてくれます。









2日目


病院から届いたLINEの写真は…








白目の写真でした~








熟睡しとるーーーー(笑)










さらに





ガツガツ食っとるーーーー






と、病人とは思えないくらい


元気な?ラブの姿でした。

ゲラゲラゲラゲラ








ラブ…

ダイエット指令出てるのに


食っちゃ寝してるから


痩せないねー


(笑)







昼にもラブの様子聞いたら





食べてないので

普通の写真がきたわ。(笑)










なので…

お見舞いどうしよか?



悩んだけど


寝てたら帰ろうと


夜間に行ってみた。



病院へ到着したら


PM8時過ぎてたけど




ラブは起きてた。




入院担当の看護士さんと


話してたら




昼は食べたけど


夜ご飯を鼻で隠すので

心配だから

一度、片付けました~


って、言われ








あぁ~滝汗滝汗滝汗




それやるんです…



その儀式するのは


食べる気がある時なんです。







と、病院でも


下に敷いてある


ペットシーツやタオルの


下に埋めようとしてたらしい。




そりゃ~知らないと


ビックリするよね。ゲッソリゲッソリ




ラブの儀式…(笑)






その後…


看護士さん


ご飯持ってきてくれた。





入れて上げたら



また儀式やりながら


完食しました。ニコニコニコニコ




ラブちゃん…


晩ごはん食べれたね~!!!








水とオヤツ持ってこい!!!



さらに


早く連れて帰れーーー!!!




などなど



ずっと文句言ってるので


早々に帰って来ました。




ラブちゃん怖いわ~笑い泣き笑い泣き



お母ちゃんが行ったから


晩ごはん再度出て来たのに~


爆笑爆笑爆笑







そんな訳で


ラブ子、元気です。





点滴してたけど…


必要ない?って、くらい元気でした。



ゲラゲラゲラゲラ







募金24日目。




今日もラブちゃんを

守ってくれてありがとう。