募金

6日目。





7日目。







遂行しております!!






どうにか1週間続いたよ~






募金しても…


ブログにアップするのを忘れるな。



てへぺろてへぺろてへぺろ












ヒメ子の下痢ちゃんですが



かなり良くなってきました!!



と、

思ったら

 

今度はラブ子が下痢ちゃんです。







本当は

絶食させたいせけど



そんなこと

ラブ子にはムリでして



ご飯の量を少なくしたら



「足りねーしムキームキームキー



と、空の皿の前から動かん!


(笑)





下痢で

さらに嘔吐したのに


まったく食欲落ちないし…


元気だし…



一体、どうなってるの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き









米俵


と、言われている



寝てる姿。


爆笑爆笑爆笑






あっちこっち


片付ける


母ちゃんが大変なので


早く治るといいな~笑い泣き笑い泣き






本当は

絶食して頂けると


治り早いのに…えーえー