12月17日(火)


あずこむママから


札幌から美味しいパンを



貰った。


これ~


ステッキかと思ったら




なんと

顔が書いてあったみたいなの!!!


びっくりびっくり



知らないで…

顔から食べちゃったーーーー!


ゲッソリゲッソリ









貰ったパンを小分けにして~


姪っ子宅へ。






テン号にて

配達してきました。



帰り道





兄貴宅にも

寄り道して

ご挨拶。




テンは


まだまだ歩けるみたいで



帰宅してからも



庭でリクと遊んでた。

(笑)






12月18日(水)




父ちゃん

オススメのお店へ。





うん…

ステーキだった。



以下、省略。

(笑)








平日のせいか



めっちゃ空いてて




いつまでもつかな…







と、心配になるくらい。




大きなお世話だな。

ゲラゲラゲラゲラ







ラブ子は


お薬でコントロールできていて



みんなビックリされるくらい



多飲多尿が軽くなりました。





寝る時間も


長くなり


シニア街道まっしぐらです。


爆笑爆笑