1個前に…

 

 

お庭会のお知らせ載せてます。

 

 

 

ご確認下さーーーい!!!

 

 

お庭会のお知らせ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリはさみキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリはさみキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリはさみキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリはさみキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリキリトリ

 

 

 

 

 

 

この日…

 

 

ずっと笑顔だった

 

 

まーちゃん。

 

 

楽しかったのね~。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クレアも駆けつけてくれたよ~

 

 

 

たくさん狩りできたかな?

 

 

 

 

 

 

えむも楽しそうに散策してた~

 

 

 

 

 

 

 

こちらは…

 

 

変態テン

 

 

 

1時間以上経過してから

 

 

突然、華ちゃんに気付き

 

 

 

求愛。

 

 

 

 

 

意味わからん…

 

 

 

 

 

トーイ…

 

 

テン兄と遊んでやって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックは…

 

大きいワンちゃんが好きなので

 

 

 

真っ白ワンちゃんを追いかけ

 

 

ランの中で走り回ってました。

 

 

 

が…

 

 

真っ白ワンちゃんは

 

 

マックに興味なく~

 

 

 

きっと

 

 

「あの黒い犬気持ち悪いーーー、ずっと追いかけてくる!」

 

 

って、思ってたはず。

 

 

 

銀ちゃんは…

 

 

本当に物怖じしない子で

 

 

 

 

ランを走り回り~

 

 

 

みんなにオヤツを要求し

 

食べてました。

 

 

 

すごいなーーー銀ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアパパが

 

 

トーイに砂肝くれた

 

 

 

 

その砂肝はトーイの大好物だった

 

 

 

 

で…

 

 

アホ・トーイは掟破りの行動へ。

 

 

 

 

 

自分が美味しい砂肝をもらったことを

 

 

みんなへ報告。

 

 

 

 

結果…

 

 

クレアの砂肝は

 

 

全部、配給されました。

 

 

 

 

 

砂肝会

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなへ教えたアホ

 

 

 

 

 

そんな問題じゃなーーーーーーい!!!

 

 

 

クレアのオヤツ、無くなったじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに…

 

砂肝を見せびらかす

 

 

家でもやるんだよね~

 

 

 

他のワンは違うオヤツなのに

 

 

 

「おらだけ、母ちゃんに愛されてるから砂肝ドキドキ

 

って、

 

 

お前が砂肝しか食わんからじゃーーー!!!ムキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して…

 

 

 

明るいうちに集合写真

 

 

 

 

 

すでに

 

 

クレアは逃走を目論んでるな…

 

 

 

 

 

 

ひとり逃げると連鎖する。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

が…

 

 

長年、集合写真撮ってると

 

 

ワンたちも理解するらしく

 

 

 

諦めモードへ

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

3ワン…

 

ノーリードで頑張りました。

 

 

 

 

そのかわり

 

なかなか前を見ないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

頑張りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃん…

 

ラブラドールちゃん見つけて

 

 

大興奮。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロンしてみたけど…

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

振られた。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

なんだろう…

 

 

フレンドリーなのに

 

好かれない不憫な子です。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒したみなさん

 

ありがとうーーー!

 

 

 

楽しかったです♪