チョコママ家の

 

 

里子になった銀ちゃん

 

 

 

昨日(8月27日)、山恵にてお披露目をするとのことで

 

 

セナママから連絡が来たので

 

 

お出かけしてきました。

 

 

 

 

 

銀ちゃんの話はこちらと~

 

 


 

 

 

こちらでどうぞ~

 

 

 

チョコママのブログ

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00集合だったけど

 

 

 

お腹がすいたので

 

 

 

 

早めに到着

 

 

 

 

 

華と熊吉が

 

先に到着してた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの選抜隊は…

 

 

 

まーちゃんと

 

 

 

テンちゃんと

 

 

 

 

 

これ↑です。

 

 

 

 

 

オムカレー食べた~

 

 

 

その間…

 

ワンたちは

 

 

カートIN。

 

 

 

 

トーイの指定席は…

 

1階席です。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃん…

 

ずっと楽しそうで

 

 

 

ここ何年か

 

 

ドッグランに行っても

 

「抱っこ、抱っこ~」

 

が多くて

 

 

お出かけ嫌いになったのかと思ったけど

 

 

 

ずっと体調悪かったのかな???

 

 

 

 

 

去年の頸椎ヘルニアから復活し

 

 

 

本当に何か取り除いたかのように

 

 

元気になりました。

 

 

 

 

ドッグランでも

 

 

ずっとひとり遊びしてて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんから遠く離れた場所で

 

 

遊んでるの~

 

 

 

 

この時は↓フェンスの近くで遊んでた

 

 

 

 

 

 

 

なんか別の犬になったくらい

 

 

抱っこーーーー

 

って、言わなくて~

 

 

 

終始楽しそうな

 

 

まーちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

よくわからんが

 

 

楽しそうです。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

誰か来た???

 

 

 

 

 

銀ちゃん登場!!!

 

 

 

 

銀ちゃん…

 

もうバケッツの首輪してたーーー

 

 

 

トーイ&セナと

 

お・そ・ろ・いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

イヤ~これは絶対

 

いい子に育つはずだ!!!

(↑うそ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

銀ちゃん…

 

 

新入りの登竜門

 

 

 

事情聴取を受けてました。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あんた…

 

なぜに…

 

 

そんなに…

 

 

 

 

エラそう???

 

滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

当の銀ちゃんは

 

なかなかの自由犬でして~

 

 

まったく物怖じしなくて

 

ドッグランを走り回ってました。

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

銀ちゃん

 

 

王子に絡むの図。

 

 

 

 

 

テンちゃん

 

銀ちゃんに絡むの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が多いので

 

 

つづく…