8月6日(日)


朝から…


一足お先に、お墓参りです。





まずは…

市内の母方へ。



早い時間だったので

気温もまずまずで


働きやすかった。

(笑)







では…次へ~




市内を横断し


上富良野町まで

プチ・ドライブ。


やっとこさ…

父方の墓へ。

(笑)







ここは見張らしもよく…


陽当たりもいい…


かなり…

あ、暑いな。

(笑)





暑すぎて…

ほどほどに働く。

爆笑爆笑







今年も2ヵ所…

無事に終了!!!!










上富良野で…

ランチ。




行ってみたいお店が

あったので




そのうちの一件。




畑のど真ん中


それも


国道から


かなり奥。




それなのに


駐車場いっぱい。






す、スゴいな!!







運良く…

まだ空席があり

すぐに座れた。



店内では

スリッパに履き替えます。



メニューは

少なく


カレー三種類


パスタ 二種類


ポトフ


ドリア



以上






料理は…

想像より

美味しかったです。




もっと観光客向けかと

思ったけど


ちゃんと作られてました。

(↑何で上から目線笑)







食べ終えて店内から出ると…



待ち人あり。






個人的には


待ってでも食べるかと聞かれると



ない!かな…^_^;











お次はデザート!!!




定番の…



六花亭へ。


外はあっーーーーつい!!!



なんで



ソフトクリーム!



でも…

母ちゃん、牛乳ソフトが苦手。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




だからプリン食べてみた。
(正確にはプディングケーキ!)






うん…


ノーコメント。

(笑)








その後…

無事に帰宅。



お疲れ様でした!!!

ウシシウシシ







あんねー


カイくん。




カイくんの迷子札を

取り付けてから

1年経ったよ。






文字バッチリ見えるね!!!




普通の迷子札より


高かったけど…


落とす心配ないし

どこかに絡まることもないし

さらに

文字が消えることもないから

付けてよかったねー。






もしもの時は…



絶対、すぐに見付けるからね!




だからって…

む、ムリに迷子にならんでも

エエからね。

滝汗滝汗滝汗







スイカベッド…

買ったなり~♪





誰も使わんけど…。


チーンチーンチーン