神奈川が大雨だった日の…


我が家。








トーイの妹


モアナ(藤沢市在住)が


流されてないか


心配だったので





トーイに


妹の状況を報告。






トーイ~




藤沢市、大雨だって~




モアナ、大丈夫かな?



へぇ?

滝汗滝汗滝汗



えぇ?


そ、そっち?


ゲローゲロー

ま、まあね…

食べるの大事よね。










トーイの周りには…



ハイエナたくさん!!!


(笑)


トーイが残すことに


期待する面々。



ゲラゲラゲラゲラ





そんな中でも…


ゆっくり


ゆったり



のんびり




マイペースにオヤツを堪能する


トーイ。











やっと…


ことの重大さを理解したのか




妹を迎えに行く気に


なったらしい。










そして…


時計時計時計



2時間後






やっぱ…


明日、行くわ~。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









チーンチーンチーン








モアナ…

自力で頑張って!!!


(笑)