社会人になっても、もちろん成績評価はあります。


半年に一回、目標を達成できたか、その半年の行動はどうだったのか、といったことを

振り返る評価面談があります。


どの会社でもあるのではないかな?


例に漏れず、三回目の面談。(入社して一年半なので)


今までよりはずっとよい評価でした。


新入社員だった昨年はとってもひどい評価(ダメだし?)だったので

少しビクビクものだったのですが、まぁまぁ(標準)の評価はもらえたので

よかった~


9月末まではとっても忙しかったのですが、10月はルーティンワークのみに戻り、

(この状態が普段ともいうが)

いきなり残業がガクンと減りました。


早く家に帰れるようになったのはうれしいけど、

有意義に時間を使えることもなく、早く帰れるようになった分、

睡眠時間が延びただけだけど・・・・・・


毎日びっくりするくらい眠りこけています。


収入が減るのが少し怖いけど。

12月にはボーナスが出るので、もう少しの我慢我慢。


でも、別に仕事を辞めたい!と思うこともなく、日々淡々と

仕事に行っているだけ、よいのかもしれないです。


環境にはまぁまぁ恵まれているのかなと思うし。


明日も仕事だー頑張るぞー