☆こんなストレートパーマはじめて☆ | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは!
住之江サロン店長の俣木です。
先日、キュービックで営業後に縮毛矯正、ストレートパーマのセミナーがあり、私はモデルとして参加しました。

そして、La Blessにも導入が決まりました。



○ハイトーンカラーを繰り返してる方

○若い頃と髪質が変わられた方

◯白髪染めを繰り返している方
 
◯ストレートを繰り返してる方  

◯くせをのばしたいけど、ふんわりもしたい方
 ◯くせをのばして、毛先を柔らかく内巻きにしたい方

etc…

ハイトーンカラーを繰り返していると、
ダメージもしているので、縮毛矯正を
かけるとびびってしまうのではないか...

細い軟毛だから、縮毛矯正かけると
ぺたっとしてしまうのではないか...

そんなお悩みの方にこそ、お試し頂きたいストレートなのです。
私も上のような悩みがあったので、モデルになったとき、心配でした。
でも、あててみて……凄い!!
同じようなお悩みのお客様にあてて差し上げたいと思いました。


是非、今まで矯正をあてていた方も、やりたくてもペタンとなるのが心配でできなかった方もお試し下さいませ☆
ツヤと手触りが今までには、ないようなストレートです!
そして、嫌なパーマ臭がないのが特徴です。家に帰るとストレートをあてたことを忘れるくらい(笑)
いつでもご相談下さいね。