BBQ~ | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは(*゚ー゚)ゞ


久々の運動で全身筋肉痛の小松です!




先日 ラ・ブレスのバーべキュー大会がありました!


今年は 前半組み(5月)、後半組み(6月)に分かれて行ないましたヾ(@°▽°@)ノ


私たち1年生は 2回とも参加させていただきましたラブラブ




体育館では バレー、ドッヂボールをチームで競い合い!ドンッ


1年生リーダー 田中さんのアイディアで作った先輩方の


応援ボードも披露!! 




みんな完成度が高くて アップすごく可愛かったです合格






バーベキューのお肉も魚介類も最高においしかったですラブラブ


途中で サングラスをかけてモデル歩きしてみたり、


階段に座って海を眺めたりと 





本当に楽しくて幸せな時間でした(ノ´▽`)ノ




バーベキュー後には オーナーも加わった


大縄跳び大会!勝ったのはキューズ店の皆様!おめでとうございますクラッカー


本気の50m走もしたりして すごーく盛り上がりました (‐^▽^‐)




こんな楽しいサロンのキャストになれて だいすきな同期にも出会えて


本当に幸せに思いますラブラブこれからもラ・ブレスで


日々成長していけるようにがんばります!





ありがとうございました!(*゚ー゚)ゞ







梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html