自宅で簡単頭皮ケア① | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

どーもこんにちわ!


最近髪を切ってさっぱりした坂口です紫陽花







さてさて 今回はみなさんお待ちかね


「簡単自宅で頭皮ケア」ですいえーい





ヘッドスパなどサロンでの特別なケア以外でも、ちゃんと知識があればご自宅でもしっかり頭皮ケアが出来るんです!!





そこでまず知っておきたいのが、ツボのお話・・・


実は・頭にもいっぱいツボがあるんです!

フェイスラインや頭頂部に多かったりするんですが、特に
百会というツボにご注目!!


効果としては、いろんなバランスを整えてくれたり、リフトアップの効果が特に高いツボだそうです!!!













ツボの画像です


わかりにくければいつでもスタッフにお尋ねくださいぺこ





続く、、、





梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html