ヘアケア\(^o^)/ | LaBless 茶屋町サロン

LaBless 茶屋町サロン

大阪市北区茶屋町 美容室ラブレス のブログ

こんにちは\(^o^)/ケアリストの戸鳴《となり》です♪♪♪ 今日は私のヘアケアをご紹介いたします!!!!!



梅雨の時期ということで髪の毛も広がりがちで、毎日コテやアイロンを使っていてダメージも気になるなぁ(°_°)ケアしたい! これは、私のお悩みです!



私はシャンプーは、イミュライズシャンプー★

トリートメントは、アクアヴィア★

週1回の楽しみでもある、炭酸シャンプー★

洗いながさないトリートメントは、イミュライズのジェルステムライザー★ イミュライズのオイル★

です\(^o^)/\(^o^)/



暑い毎日が続けて汗もかきやすい時期ですよね



!!スッキリ洗い上げたいです!!すごく濃密な泡で毛穴の汚れまでしっかり洗ってくれます\(^o^)/この時期ピッタリです!!!私の楽しみでもあります(^_^)



毎日シャンプー、トリートメントをし、お風呂あがりに洗いながさないトリートメントをつけて、しっかり乾かしていると、髪質がすごくよくなりました(^_^)★★★ 暑くてドライヤーを自然乾燥しがちですが、しっかり乾かしてさらさらでツヤツヤな髪の毛でいたいですね(^_^)ヘアケア頑張りたいです\(^o^)/



ありがとうございました!!!!!



次は、西山、金城です★





梅田 オーパ 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/opa.html



天王寺 あべの キュービック 美容院 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/



住之江 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/suminoe.html



心斎橋 大阪市中央区 美容室 ラブレス labless

http://www.la-bless.com/shop/shinsaibashi.html