寒さのあまり・・・みなさん、おはようございます 今日は天気がいい青森です(≡^∇^≡) 今朝ちょっとした寝坊をしちゃいました 寒くて布団からなかなか出られず・・・ 二度寝しちゃったようです(;´▽`A`` しかぁし なんだか、いつもより余裕な感じで準備&サロンのお掃除終了 では、今日も一日よろしくお願いします ラブランフェアリー http://www.lablanfairy.com/