寒さのあまり・・・ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)

みなさん、おはようございますドキドキ




今日は天気がいい青森です(≡^∇^≡)





今朝ちょっとした寝坊をしちゃいましたあせる



寒くて布団からなかなか出られず・・・




二度寝しちゃったようです(;´▽`A``





しかぁし!!




なんだか、いつもより余裕な感じで準備&サロンのお掃除終了ラブラブ





では、今日も一日よろしくお願いしますニコニコ





ラブランフェアリードキドキ

http://www.lablanfairy.com/