みなさん、こんばんは

雨やら風やらすごいですね

私、雨女なのか・・・
車から降りたり、建物からでてくる時
「今だっ!!」
と思って外へ出ると雨にうたれます

(一応、走ってるのに・・・苦笑)
でも、いいのです

今月の目標に向けて順調なので

(単純ですかね・・・笑)
一緒に頑張っているオーナーさんから
「◯◯なお肌には、こっちとこっちならどっちが、いい?」
や
「こういう時は?」
など、たくさん質問をいただいて

みなさん、お客様のことを1番に考えているのが凄く伝わってきます

私も、いろんなパターンをお伝えさせていただきますが
それで、こんな効果が出たとか
お客様が喜んでくれているのを教えてくださるので
私まで嬉しくなっちゃいます

メールや電話でのやりとりなので・・・
充電器も常に持ち歩きです
笑明日もたくさん情報交換ができるといいなぁ
