いいですねぇ♪ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、こんばんはドキドキ



雨やら風やらすごいですねあせる




私、雨女なのか・・・

車から降りたり、建物からでてくる時



「今だっ!!」


と思って外へ出ると雨にうたれますしょぼん
(一応、走ってるのに・・・苦笑)



でも、いいのですキラキラ



今月の目標に向けて順調なのでドキドキ
(単純ですかね・・・笑)



一緒に頑張っているオーナーさんから

「◯◯なお肌には、こっちとこっちならどっちが、いい?」



「こういう時は?」

など、たくさん質問をいただいて耳



みなさん、お客様のことを1番に考えているのが凄く伝わってきますニコニコ



私も、いろんなパターンをお伝えさせていただきますが




それで、こんな効果が出たとか
お客様が喜んでくれているのを教えてくださるので

私まで嬉しくなっちゃいますドキドキ




メールや電話でのやりとりなので・・・


充電器も常に持ち歩きです携帯




明日もたくさん情報交換ができるといいなぁラブラブ!